FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by ちきた * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
30
お久ぶりです!!!
written by ちきた * 未分類 * edit * CM:3 * TB:0
2012 しばらくの間留守にしておりました!!

元気!!!っとはいかないものの、
何とか毎日を精一杯生きております!!


そんな中でも、ふらふらとお外には出て
太陽は浴びておりました^^;

4月の中旬は、ウズさんのお誕生日でした!!

ヒロヤのオーナーさんとマスカさんにご協力頂きまして、
ヒロヤさんでお誕生日パーティーしてきましたよ^^

たまたま(?)居合わせた写真家の方と
うちの可愛い後輩も参戦(?)して、
皆でケーキを頬張ってきました!!

サプライズってどうしてあんなに楽しいんだ!!????
ビバ☆サプライズ!!!!

お誕生日パーティーのあのドキドキ感と皆の幸せな顔が
たまらなく好きです!!

ウズさん、おめでとうございます^^

    
ひたひたと沈んでいる間は、友達とサラダバイキングに行ったり、一人で小さなカフェに行ってみたり、可愛い後輩’sと一緒にご飯に行ったり、友達とカフェで甘いもの食べたり・・・・・・・っと食べてばかりの
毎日でございました。。。。

皆がお相手をしてくれたおかげで、栄養の方はきっちり摂れていたので
私は今日も生きております!!
皆本当にありがとう><


そうこうしていたら、もう世はGWですね!!
私は、飛び石GWです。。

GW前半戦の最初は、タイ古式マッサージに行ってきましたよ!!
先生のお可愛らしい感じに癒され、施術に癒され、美味しいティーに癒され・・・・
1時間コースにも関わらず、私2時間以上も居座ってましたよね、、先生!!?

時間を忘れさせてしまう程、先生とのお話しが楽しすぎて、
しかも、先生のお部屋のお可愛らしいこと!!!

とっても魅力的な家具や小物がいたるところに!!!

先生、とっても充実感満載で楽しかったです^^
また性懲りもなくお邪魔しに行きますー☆


心と体で癒しを満喫しつくした後は、小さなシアターで映画を観てきました!
Cocco主演のKOTOKOを観てきました。
流血シーンが多いので、苦手な方はお気を付け下さい。。。


良くも悪くも美しい作品。

生きること、愛すること、愛されること、
自分が自分としていられること。

弱さを抱えなが進むことのできる強さ。


自分の傍らに「狂気」として置いた
彼女の声と姿は、やはり美しいままで、
このまま時間がとまってしまえばいいとさえ思った。

「KOTOKO」の半生を追った物語なのに、そこには「Cocco」の姿しかなかった。
私の憧れた、歌姫の狂った姿。
なのに、彼女の瞳からは光が消えず
声にはいつだって生命力が溢れている。

Cocco以上に美しい人なんていないと、本気で思った。

細く長い手足で踊る彼女の姿を見た時、
赤に染まろうが、黒になろうが、彼女の最後の色は白だと思った。

生命の始まりを、彼女の中で見た気がした・・・。
スポンサーサイト
comment


ちきたさんもCOCCO好きですか~!
あたしも大好き☆
あの痛い位の歌詞。。。なのに力強い!
どんな人生を歩んできたんだろう?って思います(>_<)
最近は子供も出来て、少しかわいらしい歌も多くなったけど。。。^^;
強くて痛くて優しい。。。
こっこの歌は響きますよね☆
---------- まぁ [ 編集]* URL * 04/30, 11:14
まぁさんへ
お久ぶりです!!

いつものごとく返信が遅くなってスミマセン><


まぁさんも、COCCO好きなんですか!!!?
COCCO良いですよね!!!

あの歌は、COCCOにしか唄えないですよね!!
昔の歌も好きですが、今の曲も大好きです(´∀`*)

本当に、痛々しいのに生命力にあふれているんですよね・・・
痛々しいからこそかもしれませんね!


わぁ!!!
でも、まぁさんとこんなところで共感できるなんて
感激です☆


まぁさんとは、実際にお会いして
もっとじっくりゆっくりお話しがしたいです><


尾道行きます!!!!

そして、絵の方、、、もうちょっと待って下さい(T△T)
本当にスミマセン・・・・。。
---------- ちきた [ 編集]* URL * 05/19, 23:12

絵の事、気にしないでください!
ちきたさんがノンビリ出来る時に^^
あたしはちきたさんの絵が好きだから、のんびりゆっくり描ける時に描いてもらいたいです!
その方がちきたさんらしさが出るでしょ!( *´艸`)♪

尾道、来て下さいね☆
でも、せっかくなのでイベントがある時に来て下さい!
こっちの偵察も兼ねて。。。
こちらの情報は調べますから、言って下さいね!
---------- まぁ [ 編集]* URL * 05/21, 11:45

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://totechita.blog28.fc2.com/tb.php/121-4915abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 totetote all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。