FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by ちきた * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
12
まさきイベント、終了いたしました!
written by ちきた * イベント * edit * CM:9 * TB:0
2012 こんばんは!!!

第9回handmade market in EHIME 無事に終了いたしました!
足を運んでくださった方、ご購入して下さった方、お話しして下さった方、
みなさん、本当にありがとうございました!

とても楽しくてドキドキの1日を過ごすことが出来ました^^

今回のイベントは、会社の上司とご家族、イケメン大先輩(笑)、可愛いかわいい後輩たち、後輩の素敵な奥さん、後輩のお友達、
と私の図々しい宣伝にも関わらず、会社の人がたくさん来てくれました!
みなさん本当にありがとうございました(_ _*)
イベントでみなさんの顔が見れて、何だかほっとしたのと
嬉しさとがこみあげて、いつもよりテンションUPしてしまいました・・・・。。


イベント風景です!!
今回も、消しゴムはんこ「laugh maker」のayakoさんと「Chima Chima」のクミちゃんの3人で
参戦してきましたよ!

ayakoさんの作品です!
相変わらずのかわゆさですね☆
 
右画像の巨大パンダの嬉しそうなこと!!
かわゆさ100倍です^^
(実物のayakoさんはちょうどこんな感じです。。。)


チビちゃんのお小遣いでも買える、ちびちび消しゴムハンコです!!
このカゴの中を、チビちゃんたちがガサゴソしているのを見ると微笑ましく思います(´∀`*)


こちら、私とのコラボハンコでございます。
私の絵でも、ayakoさんの手にかかれば、ほら、この通り!!!!
可愛く仕上げて頂いております^^


こちら、クミちゃんの作品☆

新作のクリップです!
よく布を張っているのを見ますが、ヘンプを使っては珍しいですよね!!
国旗みたいでとってもかわいいです^^

   
こちら、クミちゃんのレギュラーたちです!
クミちゃんの作るものはシンプルで、使いやすいものばかりです!!

デザインも、雑貨屋さんでもなかなかおいていない
珍しいものが多いので、他人とおしゃれに差をつけたいあなたにピッタリ☆ですよ!!

 
お花ポットも、相変わらずのかわゆさですね!!


わたくし、ちきたの作品です!
  
今回は、原画を中心にせっせと作品作りをしました!

私の拙い作品にも、真剣に目を通して下さる方がいて凄く嬉しかったです。

絵をほめられたり、今回のイベントのように原画を購入して頂くと
自分が認められた気がして、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。
居場所を与えられたような、そんな気持ちになります。


最近、会社でうっかり(?)進級して、今まで以上に
多くの方に迷惑をかけてしまい、罪悪感や疲れで空っぽになっていました。
それでも、支えてくれる上司や後輩たちに応えたくて
頑張っていますが、空回ることも多くて悪循環な日々でした。

なので、イベントで心躍るたくさんの作品に触れて、
その作品を作るキラキラの作り手の方とお話しをして、
心も体も満たされて、本当にたくさんの幸せを頂きました!!

また空っぽになってしまう時も、きっとあるんだと思います。。
でも、もの作りをし続ける限り、私は何度でも前に進めるんだろうと思います!


今回のイベントには、素敵な作品がいっぱいでしたよ☆

こちら、イラストレーターの「MicHicAks」美智子さんのTシャツです!
  
どれも1点ものの作品です!!
昨日、さっそく着ました^^

美智子さん、たくさんの素敵な作品をありがとうございます!
美智子さんのTシャツを着ていると、とってもほかほかした気持ちになります!!
またお会いできる日を、楽しみにしてます☆


こちらは、奈良からいらっしゃてました、
ガラス細工のクリエーターさんの作品です!

こちらのグラス、後輩とペアで購入しました!
「おいしい冷酒を、これで飲もう!!!」
っと2人でわくわくしながら購入しましたよ^^

眺めているだけで、もう幸せな気持ちでいっぱいです☆
今週は、かわいい後輩たちとワインパーティがあるので、
このグラスを持参でパーティに参戦してきます!

 
こちらは、Myハウスと家具です。

ayakoさんとクミちゃんも、Myハウスを購入しましたよ!
ちなみに、お貧乏な私とayakoさんは平屋、チッリなクミちゃんは2階建です(笑)

しかし、値段ではないのです!!!!
そう、自分の目で見て、手て触れて、心で感じたものこそが
自分のNo.1なのです!!!!

っということで、私はこの平屋にとても愛着をもっています^^
スポンサーサイト
comment


イベントお疲れ様でした(*^^)v
ayakoさんのv-5一戸建ての意味がようやくわかりました(笑)
予想通りステージ・・・寂しかったので今度は近くになれるようブースのサイズ選択しようと思います!
今度の打ち上げとても楽しみです♪
飲むぞ~食べるぞ~^m^
お仕事大変そうだけど体を大事にね!
---------- いちごみるく [ 編集]* URL * 06/13, 16:16

お疲れさまでした~
違うよ!?
私は貧乏だからMyハウス一軒しか買えなかったんだよ!
家具付き、グラス付き、Tシャツ買い放題の君が一番リッチだよ!!
私もお金さえあればあれもこれもな・・・・・
いや、それはもう良いんだ
楽しみはまた次に取っておくのだ
---------- kumi [ 編集]* URL * 06/13, 21:34

お疲れです☆
そちらもイベント多いですね~
こっちも色んなイベントしてるけど、最近の手作りはかなりレベルが高いですよね!
尾道では古民家を改造してショップをしてる方も多いです!
テレビ(地方)でも取り上げられたりで、人気なんですよ~
いつも、イベントに行くと最近は絵を描いてる人が気になって( *´艸`)♪
みなさん、それぞれに個性的な絵で上手です☆
ホント、イベントは見てるだけでも楽しいです^^
刺激は受けるんだけど。。。自分では^^;
ちきたさん、みなさんでこっちに進出してください!!
待ってますよ~☆
---------- まぁ [ 編集]* URL * 06/14, 09:40
いちごみるくさんへ
おつかれさまでしたー

やっぱり近い方が、何かと良いですよねー!!!

打ち上げ、もうちょっと先になりますが、
今から楽しみです^^

そういえば、いちごみるくさんとは
飲みに行ったことなかったですね(°Д°)!!!

たーのーしーみー☆

お仕事は、大丈夫です!!
リーダーと後輩たちが、とても助けてくれてます!!←ダメな子・・・。。。
---------- ちきた [ 編集]* URL * 06/15, 19:53
kumiちゃんへ
おつかれー^^


・・・・・・・
クミチャンガナニ言テルノカ、
ちきたニハ、ヨク分カラナイアルヨ(‐∀‐*)笑。
---------- ちきた [ 編集]* URL * 06/15, 19:55
まぁさんへ
お疲れ様です^^

こちらもイベントは、ちょっとずつですけど
増えてきました☆
尾道は、本当にたくさんのお祭りがあって
楽しそうですねー(´∀`)
地域や住んでる方の人柄を見ているようで、本当に素敵だと思います!!


古民家でショップ!!
もう、聞くだけでわくわくしますね(◎∀◎)!!

私も、イベントでイラストレーターの方とお話しをさせて頂いて
たくさんの刺激を頂いてます!
県外のレーターさんとも、お話ししてみたいです><


本当に!!皆さんにまぁさんご一家を紹介したいです(≧∀≦)
こうやって、ものづくりで繋がっていくのって、
素敵ですね☆
---------- ちきた [ 編集]* URL * 06/15, 20:14

 ステンド平屋は、玄関にある木造平屋の隣に置いてるよ(^O^)ステンドの方が別荘になるかな~
 私もMicHicAksさんのTシャツ欲しかった~。バックとか、ランジェリー入れとか素敵な商品も作ってて、それが欲しかったんだけど・・・松前では無かったから残念だったわ~。


 打ち上げは・・・飲んで、イケメン見て、食べて、イケメン見るよ。
 
---------- ayako [ 編集]* URL * 06/15, 22:19
ayakoさんへ
なんと!!!!
ayakoさんは本家があったんですね!!??

2階建ての家を持っている人(ク○ちゃんとか・・・)もいれば、
別荘を持っている人もおり・・・・
やはり、私が一番お貧乏さんですね!笑


MicHicAksさんのTシャツ、とっても良いですよー^^
着心地も最高です☆



飲んでイケメン見て食べてイケメン見るって!!!!爆笑

見過ぎですーーーーーーー
 
---------- ちきた [ 編集]* URL * 06/17, 19:46
にゃんにゃんさんへ
お返事遅くなりましたー><

土曜日、行きたかった!!!!!!!!!
カラオケ&ボーリング&飲み!!焼き鳥!!!!!!!!!!


今度は体調整えておきます(T_T)
---------- ちきた [ 編集]* URL * 06/26, 21:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://totechita.blog28.fc2.com/tb.php/126-e6a99f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright 2007 totetote all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。